本日のついった


  • 06:21 むくり #
  • 08:42 スキー友たちが今年は忙しいやら遠いやらでなかなか予定が合わない。のでヒトリストなう。 #
  • 11:55 イエティDゲレンデで淡々と滑ってるなう。一人だとほんと修行。 #
  • 14:34 PSXの後継機が出たよ、といえば親をだまくらかして実家にPS3+torneを配備することができる気がする。あながちうそじゃないし。 #
  • 14:48 全俺が泣いた RT @hobo_king イイハナシダナー! RT @syupe_mos: おいやめろ(´;ω;`) bit.ly/9zV1WJ #
  • 15:52 .@blogger_hide いちおう背景として、PSXは両親に録画機として好評だったというのがありましてw XMBの操作がわかりやすかったみたい。 #
  • 15:55 さてラスト滑走。きあいいれよ twitpic.com/10gaar #
  • 16:16 フッジッサーン twitpic.com/10gdd3 #
  • 16:59 @coyanagi ありゃりゃりゃ巻き込まれましたか。。。 #
  • 20:07 任天堂から修理されてWiiが帰ってきた。ドライブの読み込み部品が不良だったので交換しました……の後に本体チェックでも不良が見つかったので本体ごと交換しましたとあるので結局ドライブ交換は意味があったのだろうかw 本体交換で修理費3000円という噂通りの神対応#
  • 20:12 設定はそのまま移行されているみたいだが、ホーム画面は綺麗さっぱり初期化されている。Wiiショッピングの履歴は新しい本体に紐づいてるので、購入済みのものは再ダウンロードでき問題なし。発送した日から12日後に受け取りだったので、別に問題はないけど予想より4,5日時間がかかった。 #
  • 20:23 @sudaraian つ NicoPodder #
  • 20:28 ふいた ★呑み屋ファンタジー13: netamichelin.net/archives/2476897.html #
  • 20:30 私のリア充度は59%です! りあじゅったー [ dev.hinata.in/web/riajutter/ ] #
  • 20:31 一瞬で結果が出るところからして単なるランダムな数値だろうな。。。ちゃんと tweet解析してたら面白いんだけど。。。 #
  • 20:52 ♪あ・わ・せ・て・買いたい〜♪あ・わ・せ・て・買いたい〜 #
  • 20:59 ってつぶやいた瞬間にAmazonbotにフォローされたぞ。すげぇ。 #
  • 21:03 ってプロフィールみたらbotじゃなかった。失礼しました。 #
  • 01:08 龍盤七朝ケルベロス一 よーやっと読了。人外バトルの描写がフノレハシ節全開。しかし古橋&秋山ペアではいつになったら次が出るのか心配すぎる。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter