本日のついった


  • 10:05 iPadかー。しばらくはiPhoneと出来ることが変わらないし、様子見かなぁ。iPhoneテザリングができるんなら即買いしてもいいんだけど、望み薄だしなあ。 #
  • 22:11 開発用新マシンが職場に届く。最新チップじゃなくてCore 2 Quad (2.67GHz?) だけど、5年半前から使ってる今のマシン(Pentium 4 3.2GHz)から比較すると笑っちゃう位早い。前のマシンで半日かかったある製品のインストールが2時間で終わったぞ。。。 #
  • 22:12 買ってもらう順番が回った人とそうでない人で悲喜こもごも。間違いなく一番はしゃいでいるのは俺。 #
  • 22:26 ふわふわり ふわふわる #
  • 22:50 自宅で余っていたDVI-Dケーブルを発見。これで勝つる。私物投入で腹が立つが仕方ないね。 #
  • 22:59 ローカルフォルダだと思って作業してたらネットワークフォルダだった。Vista以降のExplorerはパスが分かりにくい。 #
  • 23:39 とらドラ!コミックス3巻読みつつ環境構築作業。コミックス版のほーが大河可愛いなぁ。 #
  • 01:07 いまごろ帰ってきた不良妹と何故か深夜にとらドラ!論をかわす。どうしても大河が気に入らねえらしい。 #
  • 01:08 ……まったくおなじ議論を8ヶ月前もした気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter