本日のついった


  • 16:53 スキー終了して帰りのバスを待っているのだが待ち時間にMAGれたらなあ。早く俺が行かないと皆の命が!という完全ネトゲ廃人思考になりつつあるが、実際はクランにもまだ入っていないし真っ先に死ぬのは俺。 #
  • 20:40 RT @mayahjp リッカのメラ! しかしmpが足りない。 twitpic.com/12r1yp #
  • 22:00 平日だから普通に満員の小田急線内でスキー板持ってると申し訳ない気分になってくる。周囲の人ゴメンよよ #
  • 22:53 安比高原から帰還。送料けちって板を担いだためつかれたす。 #
  • 23:10 @at_akada 私も、時間を超えて旅行していたのか、脳内(記憶)を旅行してたのか判別がつかないです。前者で町内会旅行ご一行が寮母ロボに入って生徒たちを見守っていたのかなあとも思うんですが「こっちにもいたー」と出てきた妖精たちの解釈が出きずよくわかりません。。 #
  • 23:22 旅行のあとかたづけもしないのにMAGにインしたお。惨殺されてきます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter