本日のついった


  • 14:34 ニューヨークバーガーmagmag #
  • 21:00 数年前MSNメッセンジャー等(当時)のステータス欄を「いまなにしてる」に使うのが流行っていたけれど、今考えればtwitterの原型だよね。 #
  • 21:09 TwitBirdがアイコンを募集しているらしいので、誰かジュウシマツ住職がバーカ!!!ってやってるアレ blog.livedoor.jp/aamatome/archives/408059.html をアイコンにして応募してください。私は作れませんが。 #
  • 21:15 服装に乱れがあった、とかで非難されてるからどれくらい凄いのだろうとwktkして写真入り記事を見たら実にツマラナイ件。 #
  • 22:43 のすけで黒食べてきたなう。今の時間で外で待つとは思わなんだ。 #
  • 22:47 前に並んでいたカップルが食券買った後くるりとこちらを振り返り「あのー僕ら二人なんで…」と言ったときまさか狭いからお前出ろと言うんじゃと思ったが(狭いため店内で待つのは2人程度でお願いしますの貼り紙があった)「ひとり分だけ席が空いているからお先にどうぞ」という。いまどきいい人だ。 #
  • 22:52 びっくりしてとっさに他人の好意が理解できないとはネガティブ思考に陥ってるな俺も……。 #
  • 00:39 今日は負けまくりなんですがセイバー弱体化しましたかね #MAG256 #
Automatically shipped by LoudTwitter