本日のついった


  • 22:02 Windows7上のIE8で、メタタグにX-UA-CompatibleにIE=8を指定していてもイントラネット上にあるサイトの場合互換表示に落ちてしまうのはこれバグじゃね?世界中で困ると思うのだがこれ。 #
  • 22:03 もちろん互換表示設定でイントラネットサイトを互換表示にするを切ればIE8になるのだが他のイントラサイト全部に影響するので解決策にならん。 #
  • 22:08 まわりにVistaマシンがないので試せないが、XP SP3や2003SP2では起きないのでWin7だけのバグっぽ。 #
  • 22:29 MAG起動。さらにパッチが来た。 #
  • 22:55 シルダリヤ・アップリンク防衛。A/B守備時は優勢で進んで特に弱体化した感じは受けなかったのだが、10分くらいから分隊の人数が激減してあれよあれよという間にCまで取られた。半分くらいにまで減ったのでマップの調整の影響かどうか実感できない。まだサーバー不安定なのかしら #MAG256 #
Automatically shipped by LoudTwitter