本日のついった


  • 02:36 最終的には成功したけど外付けHDDを認識させるのに結構苦労したので、面倒を避けたいかたはBuffalo等から出ているtorne対応をうたった製品を買うのがいいかと。 #torne #
  • 02:40 注意点は、1.HDDはプライマリパーティションがFAT32の時のみ認識して使える 2. USBポートには相性問題が結構あり右側のポートでは全然認識しなくとも左側なら使えることがある 3. USBハブにも相性問題: あるハブを挟んでだめでも他のハブなら認識することがある#torne #
  • 09:09 @kddoing GUIからはNTFSしか選べないし、format.exeのパラメーターはFAT32もあったのでOKかと思っても実際やってみたらコマンドがフリーズした(ように見えたので)諦めました。直前に弄りすぎてHDDのパーティションテーブルがおかしかったせいかもしれないけど。 #
  • 09:11 現在のトル1位から興味あるなしに関わらずガーっと予約。興味なかったヤツは後で消せばいいし。今後のアップデートでお気に入りユーザーの予約を購読できたりしたら楽しそうだね。 #torne #
  • 09:14 我が家にはCATVのパススルーで地デジ電波が来ているので、場所的には入りそうなMXが入らない。微妙に悲しい。具体的に言うと来季はWORKING!!が観れない。。。まぁ、1シーズンに1番組程度の問題か。 #
  • 00:37 土日で石打丸山に一泊二日なのだが、俺と @dkyellow が揃った時の嵐を呼ぶ確率が100%に近い。天候を操作する魔法だなもはや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter