本日のついった


  • 02:09 ポテトサラダパンmogmog #
  • 02:12 眠くてABまでもつかどうか。 #
  • 02:42 OP変化凝ってる #angelbeats #
  • 02:49 アホですね #angelbeats #
  • 16:42 @donadonasan どの機種? #
  • 21:06 ascii.jp/elem/000/000/516/516709/ 普通に変換精度を上げてくれよ先に…… #
  • 21:32 明日MAGやるために今晩はお仕事。あんまり身に入らないが。 #
  • 22:04 連休中バイクで痛ローソンに行ってみようかしら。って結構こっち側からだと遠いな。御殿場からのが楽そう。 #
  • 22:34 長野土産にもらったりんごジュースが美味い。濃縮果汁還元でないとこんなに風味が出るんだねうまー #
  • 22:58 ふいたw RT @eikoshimamiya: 私を型どったサンドバッグはどうですか? という勇者が現れました! #
  • 23:34 ふつうに私もちばと読んで千葉在住だっけ?とw ちがったのかw RT @sigeaki: @oreimo 今気づいたんだが……。今日の黒猫のツイート、普通に「ちばのだてんせい」って読んでたよ……。ゴメン、黒猫。 #
  • 00:01 @sigeaki あらほんとに千葉在住だっけww読み直さねばwwありがとww #
Automatically shipped by LoudTwitter