本日のついった


  • 13:06 www.lawson.co.jp/eva/index.html あらま、あっさり中止か。まあGWに突入するとさらに悲惨なことになるのは目に見えていたからな……。 #
  • 13:08 自分自身はマナー悪いやつは氏ねと思っているが、そもそもたくさんの人を集めた時点でマナー云々を問う状況じゃない。完全に主催者の見込みの甘さが原因だな。 #
  • 13:23 あー今日はパスワードのexpire日か。今度は何にしよう。そのときはまっているゲーム等から適当な生成ルールで(もちろんルール自体もある程度ランダム)ひっぱってくるので、過去のパスワードリストを眺めているだけで結構恥ずかしくて死ねる。昔の俺はあんなのに何時間費やしていたのかと。 #
  • 15:23 やる気わかないのでジムにきてエアロバイク漕いでる #
  • 15:30 東野圭吾スキーなので条件反射でトルのだが面白い?今までの映像化ではロクな目にあってないからちと不安 RT @sudaraian 新参者再放送みた.今日は夏川結衣出るしがんばってみたい #
  • 15:56 ジムのマッサージ機で横になるなう。一台しか無いのであいた隙に確保。 #
  • 01:04 咲7巻買ってきたので読みながら寝るし! #
  • 01:10 始めまして。@dempasongです。年齢は1歳で性別は猫鍋。得意教科は理科で、苦手教科は国語です。趣味は音楽鑑賞です。これからよろしくお願いします。 shindanmaker.com/12559 #syoukai #
Automatically shipped by LoudTwitter