本日のついった


  • 02:55 ちょっと集中してRubyスクリプトを書いてみる。お仕事用。 #
  • 03:44 あと一息ってとこまで行ったけど終わらなかった。明日に響くからもう寝よ。 #
  • 12:38 @donadonasan 俺もヒマだけどなんかやるかい明日 #
  • 12:39 .@donadonasan やるとしたらMAGオフ会になりそうだけどw #
  • 13:56 @donadonasan オフるとしたら飲み会になりそうだけど夜まで平気? #
  • 15:19 飲み会のため池袋へ向かう。ついでに使わない凶箱を押し付ける、、、じゃないあげるために持っていく。 #
  • 15:40 #nowplaying マメシバ坂本真綾 bit.ly/5G5TMH in iPod app via @twitbird #
  • 17:36 和光市に移動。タクって友人宅に。 #
  • 17:38 @donadonasan OK。招集かける。集まるかは分からんが。 #
  • 17:52 友人宅でゼンハイザーHD650試聴中。たしかにすげぇ。金持ちめ。。 #
  • 17:53 試聴には聞きなれてて高音質がわかる曲ということでリフレクティアを選択。 #
  • 17:56 むぅ。STAXの2500Aと比較するとさすがに低音はすごい。高音の繊細さじゃ負けてないと思うけどne #
  • 22:15 撤収中。和光市から中央林間は一時間半か。思ってたよりは近い。 #
  • 01:04 けいおんまでのつなぎにスナナレ1話を見てるがツッコミが追いつかない。どうやって楽しめばいいんだこれ……。 #
  • 01:28 (゚Д゚)ハッ! #k_on #keion #
  • 01:32 憂ひでぇ #k_on #keion #
Automatically shipped by LoudTwitter