本日のついった


  • 07:20 目がさめたのでちょこっと仕事の作業してから寝なおそう。 #
  • 07:23 @donadonasan さすがに購入したてってのは製造番号見りゃ分かるので対応してくれるとは思うけどねえ。最近は余裕のないソニーだからわからんが。 #
  • 07:33 読んでる: bit.ly/9t9I66 このやりとりから bit.ly/bDh7jK 2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言について こう勝手に脳内解釈しちゃうんじゃあ、自分に都合の良い意見しか見えなくてサイキョーだよなそりゃ #
  • 14:46 このクソ暑いのに大桜なう。食い終わったらバイクで @donadonasan宅へむかいぬこを捕獲するミッション #
  • 16:04 @donadonasan 宅はレトロものがザクザク出てくるなあ。LPをデジタル化しに帰ってきたらしいw twitpic.com/1l6jte #
  • 22:35 TLがアニソン三昧で埋まってるけど我が家はNHK-FMが入らないので悲し。radikoでも流してくれよー。 @nhk_pr に言っても管轄が違うのでダメでしょうけど。 #
  • 22:38 MAGオフ2回目も楽しかった。MAGが廃れるまでに3回目は開かれるだろうか。最近明らかに人が減ってるしなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter