本日のついった


  • 02:23 今晩のベイラーは弱い。22時から制圧ずっとやり続けて勝てやしねえ。 #MAG256 #
  • 02:24 さすがに疲れたので止め。AB待機。 #
  • 02:30 ただのDQN集団…… #angelbeats #
  • 02:47 アラララギさん何やってんすか #angelbeats #
  • 02:51 えーここで終わり? #angelbeats #
  • 03:12 うーんうまい blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51566893.html #
  • 10:51 なんか9時に目が覚めたのでそのまま俺妹6巻読了。今巻も面白いぞ。 #
  • 12:56 黄色い人が忘れ物を取りにきたのでそのままヘッドフォン祭に連行しま #
  • 12:58 もう一人のヘッドフォンヲタ友人は返事無し。寝てんのか #
  • 13:01 @donadonasan 日本語でおk #
  • 18:13 ヘッドフォン祭りから帰還。持ち込みiPhoneでいろいろ試聴できて楽しかった。ほんと、メーカーと機種が違うといつも聴いているお気に入りの曲でも新たな発見ができて楽しい。いろんなメーカーがあったけどつい有名なSTAX, AKG, SHURE, ゼンハイザー等ばかりを試聴比較してた。 #
  • 18:17 次回もまた期待してます。500円貯金で10万円位貯めて高級ヘッドフォンで気に入ったヤツを買うぞ!という決心を思い出したので有意義でした。 #hpfes #
  • 20:36 明日は家の掃除しよう。。。 #
  • 23:44 @donadonasan その症状、バッテリー回収交換の対象かもしれんぞ。ググって調べてみ。X61は対象になるヤツもあったと思う。 #
  • 23:52 声を上げてワロタ RT: @donadonasan twitpic.com/1m2gt0 うちの美人ヌコにおめかしをさせてみた。 twitpic.com/1m2gvr えらいことにwww #
Automatically shipped by LoudTwitter