本日のついった


  • 03:05 読んでる: builder.japan.zdnet.com/sp/epub2010/story/0,3800103623,20412980,00.htm これはひどい。これじゃ漫画の電子化プラットフォームにはなりえないな、iPadも。 #
  • 03:09 Webを支える技術 yohei-y.blogspot.com/2010/03/web-httpurihtmlrest.html 買ってきたから読みながら寝よう。内容もさることながら分厚い技術書で2500円ちょっとという定価が素晴らしすぎる。 #
  • 03:10 ん?リンクが変? こっち bit.ly/amfKiG #
  • 12:32 まだ降ってはいないけど雨の匂いがくせー #
  • 12:54 チャーハン取った後にメインの中華おかずが売り切れていることに気づき涙目。チャーハンとかにクリームコロッケだよちくせう #
  • 14:12 休暇中だけどメールが山積してたので出社。なんだか負けた気分。 #
  • 14:13 まあ家にいてもMAGかスパ4やるだけだしな…… #
  • 14:16 でもまっさきにやるのはLotus Notesの8.5.1 FP2へのアップデート。 ダウソはここから www-01.ibm.com/support/docview.wss?uid=swg27010592#ver851 #
  • 15:51 各国語リソースファイルからリソースを抜き出してペーストする簡単なお仕事 #
  • 15:53 並べてみるとやっぱりfiは異質だなあ。同じ文章でも単語数が少ないかわりにアホみたいに単語が長い。 #
  • 15:56 Bidi言語をコピペすると結果的にその場所が行末になるのでカーソルが動かない。ので不安になりませんか。 #
  • 18:48 @ASAILABO いやいや普通にマップが違うだけで新鮮にプレイできますよん。私はもうすぐカンスト二回めでまた移籍しようかと。 #
  • 18:58 祖母が明日帰るのでお食事@多摩センター #
  • 21:57 明日はヘッドフォン祭か。早起きできたら行ってみよう。ボーナスの直後とかじゃないので安全だしw #
  • 22:02 やっと司令官の資格を得た。これで後は勲章略綬集めくらいしかやることが無くなるけど、これからがいろいろな楽しみ方をする本番とも言えるのかな。分隊長は慣れたけど中隊長はまだ慣れてないし。 #MAG256 #
  • 22:36 @sigeaki 疑問文のどれかに反応しているのではないかと。本当にボットだったんだな修造w #
Automatically shipped by LoudTwitter