本日のついった


  • 09:37 むくり。 #
  • 12:42 讃岐うどん屋なう。流れているこの曲、、、 Crow Songじゃねーけ #
  • 12:55 二週間前のアレ、右ミラーだけじゃ無くてナンバープレートも盗まれてた件。盗難届は明らかに面倒そうだった(お巡りさんが)ので遺失届を交番へ。クソう #
  • 18:26 ぼっち夕食なう。 #
  • 19:58 やっと早く帰れた。本でも読もう。 #
  • 20:01 結局今回もこーどふりーず直前までジタバタしてしまった。反省するものの次回に生かせそうな経験がない。というか修正を入れすぎて何を直したんだか記憶が無くなってる。。。 #
  • 20:08 @kasumani iPhone appのことならGPS情報を取得して使ってますな #
  • 20:12 ストレス溜まったりヤなことがあると反動で金使いますよね、ってことで我慢できず破ブルーレイをポチっと! #
  • 22:14 む、ハニカム4巻出てるのか。あとでジョギングついでに探してこよう。しかしキャラ紹介ひでぇw www.mangaoh.co.jp/topic/katsura_asuka.php #
  • 23:52 蔦屋書店じゃ売ってなかった。しくしくしく。 #
  • 23:54 クランの皆がいたのでレーヴン工業に合流。 #
Automatically shipped by LoudTwitter