本日のついった


  • 02:26 卓球頑張ってるなぁ。結果が気になりつつもAB待機。 #
  • 02:29 椎名がしゃべったw #AngelBeats #
  • 02:30 TKが英語ダメとか。じゃあ何語でしゃべれんだよw #AngelBeats #
  • 02:48 青春時代をまともに過ごせなかった人なので俺も戦線に参加できるんかいな #AngelBeats #
  • 02:55 天使ちゃんマジ電子(typo #
  • 02:56 この世界に俺らが行ったらどうなんのかな。何時までもウジウジ満足しないので成仏しなさそう。 #AngelBeats #
  • 03:23 iPhoneがブルったときの70%位は理由が分からない……。新着メールでもないのに振動するのはどういうことなんだろう。。。 #
  • 03:25 @yoshida_udon 常に俺の人肌であったまってますYo #
  • 03:27 @yoshida_udon うまいことを言うなww歯磨き中にふくだろうがwww #
  • 12:38 視力検査後ずっと放置。忘れ去られているんじゃないか。。。 #
  • 13:12 げえ。本当に忘れ去られていた。まだコンタクト受け取ってないのに診察フローに回ってる。。という事でまた待ち行列に。 #
  • 17:35 誕生日祝いということで焼肉った。夜またはらへりそうな時間。 #
  • 22:25 @kddoing なるほど。しかし確認してみたが自分のPCではそのサービスが無効になっておらず。あとたまに振動するのは充電中ではないのよねぇ。 #
  • 22:29 神様のいうとおりも聴きたいのだがiTunes Storeに配信されてないんだよなあ。 #
  • 22:34 今晩はMAGる人も少ないし漫喫でも行こうかしら。 #
  • 22:35 @yoshida_udon ありがとん。ヴィーナスとジーザスが初やくしまるえつこなのでお手柔らかによろしくお願いします(何が #
  • 22:50 @donadonasan そのツッコミはすでに昨晩通った道だ! #
  • 00:12 夕飯に食った肉の脂が多すぎて胃がもたれ気味。トシを感じますな。 #
  • 00:35 ぐふっ #
  • 01:12 @yoshida_udon @sudaraianとウイイレ2010で日本代表ごっこ#
Automatically shipped by LoudTwitter