本日のついった


  • 02:02 寝相ww #arakawa_ub #
  • 09:56 むくり。今日は休暇をとって陸運局までナンバープレート再発行しに行く。なかなか布団から出られず結局午後コースだなう。 #
  • 15:28 新規ナンバー発行には計580円。時間はプライスレスだが。 #
  • 15:31 幸い自賠責はナンバー関係なかったので取り付ければ今日乗れる。後は任意保険の変更と右ミラーだ。 #
  • 18:44 ミラーの取り寄せも終えたので帰りに町淀に寄ってiPad触ってた。ふむ。デカいだけで触って楽しいなマップとかは。 #
  • 00:08 破のプロローグばかり5回くらいくり返し見ててなかなか本編に進まない病。 #
  • 00:55 もう6月なんて信じられる? #
Automatically shipped by LoudTwitter