本日のついった


  • 14:00 むくり。13時半過ぎてる!げぇぇ! #
  • 14:03 とかいってる間にもう破がメール便で届いた。見たら絶対掃除しなくなるから夜まで我慢。。 #
  • 14:07 特典のフィルムはゲンドウと冬月が会話してるシーン。背景だけとか意味不明なコマよりはマシだけど微妙w #
  • 14:46 実家周辺が壊滅したwww (結局見始めてる) #
  • 16:10 さて一通り掃除が終わったので自転車のメンテナンスをしてから出かけよう。ブレーキが緩みすぎていてあぶない。 #
  • 16:37 朝(というか昼すぎ)パン一個食べただけだから出かけついでに昼夜兼用食しようと思ったら急遽飲み?のお誘いが。それまでもつかな、腹減った。。。 #
  • 18:50 沖縄料理なう。てびちがビジュアル的にすごい twitpic.com/1sfcv3 #
  • 19:31 そーきそばなう twitpic.com/1sfnff #
  • 01:36 荒川はじまた。それはヒトデじゃなくて星ww #arakawa_ub #
  • 01:43 ステラwwwww #arakawa_ub #
  • 01:56 頭が満ち欠けww #arakawa_ub #
  • 02:02 @yoshida_udon まだ終わってないぞ! #
  • 02:02 寝相ww #arakawa_ub #
Automatically shipped by LoudTwitter