本日のついった


  • 09:52 今日はいろいろな夢を見た。覚えているのは流し台でグラスを割ってしまったことと夜店でなぜか自分の小学生時代の写真が売っていたこと。あとはカオスすぎて思い出せない。 #
  • 09:53 どんな結果でも目指してはいかがと言われるんかな dempasongの作る曲は、音色のセンス:キャッチー コード進行:破綻 メロディライン:印象的 です。作曲家を目指してはいかがでしょうか? shindanmaker.com/22526 #
  • 19:23 コートジボワール戦みに帰ってきた。きーみーがーあーよーおーわー #
  • 19:24 なにこのtorneのCMwww #
  • 19:38 釣りおまたかよwwwwwお笑いだろもうwwwww #
  • 19:40 ドログバの脇腹にケリをwww #
  • 19:43 少林サッカーの開始ですか #
  • 19:55 しょっぱい試合…… #
  • 20:39 ややトゥーレってどれくらいトゥーレなんだ #
  • 21:03 ややじゃないトゥーレに決められてるし #
  • 21:15 最終強化試合 #
  • 23:22 夕凪の街、桜の国よんだ。これは凄いな……。凄いという感想しかでてこない。 #
  • 23:37 ぐーぐるIMEならば全く変換されずにそのまま草が生えますwwwwwwwwwwwww @hinoharu @donadonasan #
  • 00:16 ドログバ骨折… headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000532-sanspo-socc #
Automatically shipped by LoudTwitter