本日のついった


  • 09:29 むくり。今週も最低限は掃除しよう。 #
  • 10:53 昨晩は寝ちゃったのでAB見てる #
  • 12:08 土曜日昼さぬきうどん率が90%を超えている。そしてまたCrow Songが流れている店。 #
  • 12:34 道ですれ違った佐川のおっさんに挨拶された。顔なじみすぎるwww #
  • 18:56 藤沢ビックでお爺さんが熱心に #torne の説明を店員から受けてた。レコーダーがわりにしようとしてるのかな。 #
  • 19:45 桃ラー初体験。カレーにも混ぜてみる。美味い。 #
  • 23:53 実家が電話機を買い換えていた。パナソニックの。電話がかかってきたときの「○○さんからお電話です」とゆー音声メッセージがどう聞いてもゆっくりボイス。 #
Automatically shipped by LoudTwitter