本日のついった


  • 09:03 昨日はうっかり座椅子に座ったまま寝落ちしていたので四畳半見ながら朝ごはんmogmog。喉が痛い。 #
  • 09:05 ジョニーは今週も元気なのね…w #
  • 10:11 今月は電撃買うものないなーと思っていたが "なれる!SE―2週間でわかる?SE入門" amzn.to/c99M0p これがあったw #
  • 10:32 Reading: ワールドカップを日本のサッカーで例えてみた ameblo.jp/tatoetemita/entry-10559596009.html 面白い、そして絶望的w #
  • 11:26 @tada2done 自分もワールドカップイヤーだけサッカー観だすにわかなのであの記事はイメージ湧かせるのに便利ですw #
  • 11:33 @kanepi 全部読んでますか?積んでますか? #
  • 13:08 @kanepi 半分以上消化はすごい。私は7割以上積んでます。。 #
  • 15:48 Flashを窓から投げ捨てたい #
  • 20:34 MPが尽きたので漫画喫茶にやってきた。もう少しで完結するというしハガレンでも一気に読もう。 #
  • 22:26 @yoshida_udon バカスwwwww #
  • 00:16 おお初ゴール #
  • 00:22 すげぇあの角度から枠を捉える鋭いシュート #
  • 00:30 @kenken75 GWに限定店舗が東急ストアに出ていたので買って食べましたよ〜。自分は広島の本店は知らないですけど広島出身の母が喜んで買っておいてくれと言ってきましたね。 #
  • 00:32 37歳でFWで出場って凄いなあ。ブランコ。 #
  • 00:40 どフリーだったな。 #
  • 00:55 良いゲームだったなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter