本日のついった


  • 02:24 AB待機 #
  • 02:28 ん、若干絵が不安定なような。。。 #AngelBeats #
  • 02:35 あさはかなり #AngelBeats #
  • 02:42 SSSメンバーこんなにいたのか #AngelBeats #
  • 02:45 じゃあ途中でやってたのはタダのいじめに・・・ #AngelBeats #
  • 02:47 ハルビンwwwww #AngelBeats #
  • 02:58 ミステリーだったら今までの登場人物の中にラスボスがいるんだけど。 #
  • 13:37 www.ttcbn.net/no_second_life/archives/2512 お、これは解りやすい。メモリも倍増してたのか。後は不満点はBluetoothAVRCP非対応だけだな。予約情報はまだぁ? #
  • 13:48 @donadonasan 3Gなんて400Mhzに128MBメモリでメモリ足りなくてアプリ落ちまくりデスヨ・・・・・・ #
  • 14:56 ってiPhone4 メモリ256MBだよなぁ。さっきの資料は間違いか。期待させやがってえ #
  • 15:00 さて天気いいしラー油バーガー食いたいからバイクで町田に出撃しよっと。 @yoshida_udon に見つかっても見ぬ振りでよろ(ぇ #
  • 15:48 @yoshida_udon エロなのは否定しないけど今日の買い物はエロくない #
  • 15:51 とゆーわけで腹が全壊なのにラー油チーズバーガーなう twitpic.com/1w1znc #
  • 15:55 ふむ、うまい。が、口内炎できかけ3箇所にしみるぜ #
  • 16:08 町田のだめ巡回るーと メイト→とら→あおい書店→淀→ジュンク堂
    九十九がつぶれたのが痛い #
  • 16:22 なれるSE難民になる予感。。 #
  • 16:28 ジュンク堂にはそこそこあった。ほっ。明らかにこれだけなくなってるもんなあ近所の書店含め #
  • 16:30 あぶない某氏とニアミスしている。ドラえもん買いたいならコミックスジュンク堂のほうよ #
  • 16:47 ドンキに人だかりが #
  • 16:49 まさに誰得 “@sudaraian: 暑い.@yoshida_udon と @dempasong の動きをMapするアプリ作ろうかと思ったがヤメたw” #
  • 16:51 もう用はすんだのでヨドバシ冷やかしたら帰りますがw #
  • 17:01 塊魂トリビュート買ったったベスト版 #
  • 17:10 マジですれ違ったww #
  • 17:12 iPadはまだ人だかりだなあ #
  • 17:16 よし帰る。 #
  • 18:00 さっそく塊魂トリビュート開始。アホなテーマ曲とOPがたのしい #
  • 20:48 んー惜しい。ギリシャがんばれ。 #
  • 20:57 おおおおおよく防いだないまの。 #
  • 21:08 ソフバンショップのひとたち、iPhoneとつぶやいた人をフォローしてくれるのはありがたいんだけどiPhone 4予約情報を早く出してくださいw #
  • 21:38 パクチソンはすげぇな・・・ #
  • 21:56 おっとここにきてギリシャがつながり始めたか #
  • 22:06 惜しいいいい #
  • 22:22 2,3年前オシムのころは日本のが強かった気がするのだが現在のこの差は…… #
  • 23:07 ウイイレかよwwwwというような目が覚めるようなヘディング #
  • 23:18 メッシッシ #
  • 23:35 なんでアルゼンチンのGKはこんなにうれしそうなの/// #
  • 01:19 MAGとウイイレ両方に誘われている気がするけどこのまま寝落ちするのでごめんw #
  • 01:45 よく考えたら今実家でPS3が無かった。のでなれる!SE読んでる。とりあえず、うちの職場にもカモメさんください。 #
  • 01:54 室見さんもうちの職場に下さい。社長はいいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter