本日のついった


  • 02:06 んームービーじゃ立体感があるのか分からんなあ。メガネ式じゃダメな俺でも立体感が得られるようだと嬉しい。 #E3 #
  • 08:55 むくり。まだ若干きもちわるい。3日酔か。 #
  • 10:18 @yoshida_udon おおおめ。さすがに初日10万台くらいは用意してると思うぜ。俺は32000番くらいでした。昨日17:15予約で。 #
  • 10:21 天使の怖れが流れるだけで反射的に買うだろうなぁ。 #
  • 10:25 ひきつづき今日iPhone4予約トライする人たちがんばれー。 #
  • 10:28 iphones.cx/news/iphone_15/ FFTもくるのか。スクエニ本腰入れてきたなぁ。 #
  • 10:28 .@re_ne iPhoneにはセレクトボタンがないので大丈夫ですww #
  • 22:53 ゲロ暑い。。。 #
  • 23:14 さすがスペイン、すべての動作の精度が高い #
  • 23:24 おおおおおおすげーー。入らなったのは運がいいとしか。 #
  • 23:27 狭いところをポンポンとパス通すなー #
  • 00:08 なんと!!!! #
  • 00:27 スペインハイパーイライラタイム…… #
  • 00:31 おしぃぃぃいぃぃぃ #
  • 00:45 もどかしいwwwww #
  • 00:53 おおおおおおスイスが耐え切った!! #
  • 00:56 スペインは常に最後まで崩しきってからシュートしようとするのね。もうちょっと弱いチームみたいにシンプルに蹴った方が入ったかもねえ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter