本日のついった


  • 12:07 会社が休みなのでゴロゴロしていた。昨晩サボったからジョギングしてこよ。ついでに暑いので冷やしうどんにて朝昼飯。 #
  • 12:10 初期出荷そんなに少ないのか……? 雲行きが怪しくなってきたなあ。 #
  • 14:00 これは面白い、が笑えねぇ。。;。 www.gizmodo.jp/2010/06/how-bp-deals-with-office-coffee-spills.html 原油流出事故を起こしたBPで、コーヒーをこぼしたら(動画) #
  • 14:52 えー。日本もじゃないだろうな…… [速報]iPhone4の発送が7月14日にずれ込む aprilfoolism.blogspot.com/2010/06/iphone4_17.html #
  • 17:43 .@rikija その2つの条件が両立してる国はないのん?w #
  • 17:47 XMLをごりごりロードするコードを書いてるがアホらしい。初期にdigester導入しておけばよかったかも。 #
  • 17:52 @rikija なるほど。ヨーロッパに行くならまずスイスに行けと。ところで返答のなかに自然が美しい国が無いんですがw #
  • 18:09 昼食うどんだと腹減るな。夕飯どうしよ。。。 #
  • 19:23 そういやトルネのアップデートまだぁ?そろそろ外付け2テラも残り250GBほどに #
  • 20:19 早くも高鳴るブブゼラの音w #nhk #
  • 20:21 パクチソンが2人だって?反則だろww #nhk #
  • 20:25 ここ2,3日はブブゼラの音が小さめであまり気にならないよね。放送であらかじめフィルタするようになったのかな。 #nhk #
  • 20:28 @ENEL_in_the_Sky なるほど、それは視聴者としてはありがたいかもしれませんw #
  • 20:46 おうん!!! #
  • 21:02 おおおおおおおおおおおお。アルゼンチンうめー。ちょっとオフサイドっぽかったけど。 #
  • 21:08 ブブゼラボットふぉろーしてみたらTLでもうるせぇw解除するかw #
  • 21:09 アルゼンチンのボールキープ率はんぱない #
  • 21:15 メッシ…5人をひょいっとかわしてシュートぱねぇな #
  • 21:15 余所見してたら韓国が反撃! #
  • 21:16 アルゼンチンのDFが超油断してたないまのw まあ面白くなってきたwww #nhk #
  • 21:17 前半終了 アルゼンチン2-1韓国 #
  • 21:25 水樹奈々vsスナナレたいむ #
  • 21:33 後半はじまた。アナログで食わず嫌いつけつつ。 #
  • 21:34 堪忍袋の尾が切れましたww #
  • 21:39 アルゼンチン怒涛の攻撃。まったく手を緩めんね。 #nhk #
  • 21:40 天の声ww #
  • 21:42 審判じゃまww #
  • 21:44 @yoshida_udon yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5446.html が今やってる #
  • 21:45 おおおおおおおお韓国おしい。入ったかと。 #
  • 21:47 お、水樹奈々が勝利しとる #
  • 21:49 終わったよーなのでサカークラスタに戻りますw #
  • 21:50 マラドーナが後ろ足で蹴り返したwww #
  • 21:52 勝者なのになにやらされてんだw #
  • 21:55 風船増えてないかw #nhk #wc2010 #
  • 21:56 エインセが踏んだwww #
  • 22:01 見てないスナナレが録画開始したのでトルネを追い出されアナログに移動 #
  • 22:03 メッシ。ため息が出るようなプレイの連続だなあ。すんげーーー。 #
  • 22:05 イグアインはごっつぁんごーるw #
  • 22:07 イグアインwwwww #
  • 22:08 今大会ベストゴールじゃねいまのところ #wc2010 #
  • 22:11 .@vuvuzela_bot は一応盛り上がりにあわせて鳴るのかw #
  • 23:08 ほんとに。 RT @minasemoruto: しかしこんだけ毎日レベルの高い試合を見れるのって本当に素敵! #
  • 23:41 @yoshida_udonyunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5487.html #
  • 23:46 シュートつえー #
  • 23:49 @yoshida_udon 違いますw #
  • 00:02 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000175-jij-ent くっだらねえwww #
  • 00:45 サッカーつけつつ四畳半待機 #
  • 00:49 明石さんにビンタされたい #noitamina #
  • 00:57 断る力 #noitamina #
  • 01:04 ジョニーが出てこないとなんか物足りないなw #noitamina #
  • 01:12 原点回帰か。俺は六畳間に引きこもります。 #noitamina #
Automatically shipped by LoudTwitter