本日のついった


  • 10:04 @coyanagitwitter.com/public_timeline #
  • 20:24 気圧低いせいか頭は痛いは節々が痛いわで早く帰ってきた。ドイツ戦始まるな。wktk #
  • 20:31 なんとかッチばっかりで混乱するww #nhk #
  • 20:40 ピッチの明暗の差が激しいとPCモニターでは観づらいッチ #
  • 21:06 えええええええええええええええ #nhk #
  • 21:08 おおおおおおおおおお #nhk #
  • 21:16 ああああああああああああああ #nhk #
  • 21:16 ドイツついてないなぁ。 #
  • 21:28 んーリプレイ見ててもカード2枚もらうほどのファールとは思えないなぁ。まあ出しやすい審判だから警戒しろといえばそれまでだけど。。。 #nhk #
  • 21:45 ハンド意味分からんwww #nhk #
  • 21:59 またカレー券wwww ドイツに恨みあんのかこの審判ww #
  • 22:28 配慮にかけた発言てなに? #nhk #
  • 23:13 美しいミドルシュート!! #
Automatically shipped by LoudTwitter