本日のついった


  • 02:31 おや、iOS 4が来てるな。3Gに入れるかなやむ。 #
  • 02:33 なやむといいつつ速攻で更新ボタン押してしまった。。 #
  • 09:27 iOS4に入れ替えたところtumblrgear操作中にメモリ不足になったのか操作不能に。うーん。 #
  • 11:14 3Gユーザーで目に見えるメリットというと\(^o^)/オワタが一瞬でうてる #
  • 11:17 @sudaraian そんなにかかるのか。寝る前に仕掛けといてよかった\(^o^)/ #
  • 14:49 iPhone4の入荷連絡も入荷しない連絡も来ない。生殺しじゃあヽ(;▽;)ノ #
  • 18:11 ちょっと早く会社を抜け出して皆谷さんライブに出撃。ピアノの音で癒されるのだ。 #
  • 22:07 皆谷尚美さんの声はよすぐる。うむとてもいいライブだた。二週間後にはアイマス5周年、その二週間後にはSC3とライブ充の季節。フジロック?なにそれ #
  • 22:57 ん?月例Windows Updateの日?
    更新が大量に来ていたのでVistaにパッチ当てる。 #
  • 23:03 誰か、はやく765+876 Vol.3の曲名をiTunesで送信するんだ(他力本願) #
  • 23:22 おおお南ア先制! #
  • 23:26 えええええ?レッド? #
  • 23:27 えええええ?レッド?今のひじで?わけわかんね #
  • 23:44 @fujisawa_san DQ4アッテムトの曲をリクエストしますw #
  • 23:56 そのせいかよww RT @yoshida_udon: w RT @viratter j.mp/bFYMLK RT @2chnewsbot: [勢い1.6万!] 東原あき「今日は朝からフレンチトースト」bit.ly/bocHu7 #
  • 23:57 それは残念、お茶の間を陰鬱な雰囲気が支配するかとおもったのに(爆 RT @fujisawa_san: あれは難しいみたいでちょっとしか弾けないみたいです… RT @dempasong: @fujisawa_san DQ4アッテムトの曲をリクエストしますw #
  • 00:56 やっとこデモ動いた。ふぅ。 #
  • 01:07 だいたいうまくいったからけいおん!!みてすっぱり寝よう。ふろはいろ。 #
  • 01:27 <(`・∀・´)>ハッ! #k_on #
  • 01:28 シャワーから帰還。ギリでまにあった #
  • 01:38 梓律ジト目タワーwww #k_on #
  • 01:44 たくあんwwww #k_on #
  • 01:50 まあ現実に横アリ満員にするしな(ry #k_on #
  • 01:55 <(`・∀・´)>ハッ!した人をフォローしまくってみた。来週のTLが楽しみだ。 #k_on #
  • 02:03 TwitterAutopagerize風機能でどんどん下にスクロールしていくと、描画は大して重くならないのに操作はリンクをクリックなどの操作はゲロゲロに重くなる。どうも座標計算がサイズに比例して重くなるっぽ。なんとなく実装が透けて見えるよう。Chromeはそこまで重くならない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter