本日のついった


  • 02:09 ハッシュタグ追いかけて誰かをフォローしようとしたりするときついですよねw RT @hide326: Firefox で何回もやったけども途中で処理が間に合わなくて、強制終了したw RT @dempasong: TwitterAutopagerize風機能でどんどん下にスクロール #
  • 02:21 iPhone4の入荷連絡が来ますように。。。Zzz #
  • 02:25 @tomtakano おやすみなさいです。iPhone4になったら来シーズンはスキー場ムービーとりまくります(予定 #
  • 12:09 iPhone4の入荷連絡来たーーーーー!これで勝つる!しかしデモ直前で休めないので手にするのは25日夜かな #
Automatically shipped by LoudTwitter