本日のついった


  • 15:35 とても腹いたい。某氏とメシったときに風邪を移された気がする。リア充になったのが嬉しいのは分かりますが私のことは放って置いてくだヽ(;▽;)ノ #
  • 22:13 龍馬伝をちょっと遅れ視聴。容堂はなんで追い詰められてるのだろう? #ryomaden #
  • 22:46 あれ、深夜アニメの時間だっけw というようなCMが連続するなあ。 #
  • 22:48 さあてドイツvsイングランド戦待機。楽しみだー。 #
  • 23:00 始まった! #WORLDCUP #GER #ENG #
  • 23:04 おおおおよく止めた! #
  • 23:18 おおいい位置でFK! #WORLDCUP #GER #ENG #
  • 23:20 マジかwwww #WORLDCUP #GER #ENG #
  • 23:30 ルーニー頑張れぇぇ #WORLDCUP #GER #ENG #
  • 23:32 おおおおおお完璧に崩されてんなぁ。ドイツのが二枚くらい上手か。。。 #WORLDCUP #GER #ENG #
  • 23:35 ランパードおっしぃ。これが決まらないあたりが#GER と #ENG の今の差か。。 #
  • 23:37 おおおおお反撃!!!面白くなってきたぁぁぁ #WORLDCUP #GER #ENG #
  • 23:38 えええええええええ!!!今のは入ったんじゃねwwww #WORLDCUP #GER #ENG #
  • 23:38 完全に入ってんじゃねぇかw #
  • 23:39 ゴールの判定はセンサーでやるって話はどうなってたんだっけ?そういや。 #
  • 23:42 これでイングランドが負けたらあとで大問題になるから勝つならあとドイツが1点は入れないとな。 #WORLDCUP #GER #ENG #
  • 23:44 どっちが勝っても面白い試合だといいと思ってたけど俺はこっから俄然イングランドの応援するぜぇ #WORLDCUP #GER #ENG #
  • 23:47 ベッカムまじイケメンだな・・・・・・ #
  • 23:56 twitter.com/#search?q=%23ENG 皆怒ってますな。まああたりまえだけど。 #
  • 00:16 誤審ばっかじゃんか。糞副審? #
  • 00:24 あーあ。まあこれはしょうがないか。 #
  • 00:26 結果的にはこれ誤審がイングランドの心を折ってんだよなぁ。無理な前がかりとか。 #
  • 00:37 ジェラードおしぃぃぃ #
  • 00:38 腹いせにはたいたように見えるww #
  • 00:47 痛いニュース入りは確定ですなこれはと思ったら、もうすでに記事になってる。はぇぇw #
  • 00:49 ドイツが勝ちそうではあったけど、イングランドが意地を見せて追いついたいい試合をぶち壊しやがって糞審判め。 #
  • 01:16 荒川待機までF1に移動。ほとんど観たことはないんだけどけっこう面白いね。 #
  • 01:36 荒川はじまた。画面のはじwww #arakawa_ub #
  • 01:40 全部抜いt(ry #arakawa_ub #
  • 01:42 ござるw #arakawa_ub #
  • 01:43 世代っつーか時代がちがうw #arakawa_ub #
  • 01:56 しぬwwww #arakawa_ub #
  • 02:01 何だ今のは。。。 #arakawa_ub #
  • 02:01 まだあるのかww #arakawa_ub #
Automatically shipped by LoudTwitter