本日のついった


  • 02:26 ABはじまた #angelbeats #
  • 02:29 クライストとかどうなったんw #angelbeats #
  • 02:30 この5人だと直井が余る…… #angelbeats #
  • 02:32 死ぬまでに食っとけマーボー豆腐wwwwwwwwwwwwwwwwww #angelbeats #
  • 02:36 ドヤ顔奏 #angelbeats #
  • 02:42 どうしてじゃねぇ、完全におまえのせいだ芋っぺwwwww #angelbeats #
  • 02:45 ククク、計画通り……!!! #angelbeats #
  • 02:48 なにこの超展開ww #AngelBeats #
  • 02:55 音無→奏がかわいそうだから助ける以上の感情が潜んでいるのを過去の話の描写の中で感じられなかったんだけど観方が悪いのかなぁ。この展開は超唐突に感じる。。。 #AngelBeats #
  • 02:57 タイトルは伏線なのねなるほど。アクロバティックで面白いっちゃ面白いけど。。。 #angelbeats #
  • 13:51 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000336-sph-ent 神降臨ふいたw 自分で言うなwww #
  • 13:52 @yoshida_udon 乗れる状態にはしたのかい? #
  • 15:12 せっかくiPhone4にしたのでツイキャスの実験してみようかな。 #
  • 15:21 すぐ切断されてうまくいかねーとおもったらツイキャス配信アプリがまだiPhone4に対応してなかったという。 #
  • 15:56 かわりにUstの実験してみたところ、やたらと動画が青みがかってしまう現象が。ビデオで録画したらそんなことはないので、Ustのフィルタの問題かしらん。 #
  • 18:48 iOS4からかiPhone4からか分からないけど、Bluetoothイヤフォン接続時に本体のボリュームボタンで音量調節できるのは嬉しい改良。 #
  • 19:20 小田急線内で高校生がiPhoneiPad談義をしているのでニヤニヤしながら聞き耳立てているところ。Apple信者うざいとか。 #
  • 19:23 @tarax カッとなっても後悔しませんよぉw #
  • 23:38 カレー券一枚目 #
  • 00:37 うおおウルグアイさすが #
  • 00:44 うおおおおおおもったいねええ #
  • 00:50 ウルグアイ試合巧者だなー #
Automatically shipped by LoudTwitter