本日のついった


  • 08:48 ABライブ、8/16か……。リリース最終作業で忙しい最中な気がする……。若干迷ったがとりあえず抽選申し込み。 #
  • 09:00 深夜に @yoshida_udon が始まっていた。年末にどうせ2期ライブがあるだろうけど、行くかいw RT @yoshida_udon: 遅ればせながらK-ONの1期と2期のエンディング曲をiTunesストアから購入なう。俺、はじまったな #k_on #
  • 09:12 ついカッとなってSC3とガルバムと6月のMW文庫全部と安かったエネループをぽちぽちしてた。 #
  • 09:14 一旦確定した注文をあとからコンビニ配送にしようとすると真っ白な画面に遷移するのでこれ不具合っぽいのだが、Amazonに報告するのはめんどくさい。しかしコンビニ配送にしないとどうせ受け取れないしなあ。 #
  • 12:57 養潤水を3つ確保 #
  • 21:11 帰宅た。けいおんライブBDをかけつつ洗濯して日本戦をスポーツバー(元)で観戦するために出撃する予定。 #
  • 21:33 XMLでデータを送受信して半角スペース等をロストするというありがちな罠にはまってたのでCDATAセクションに入れて対処。 #
  • 21:35 トルネのアップデートしとこう。そして今日の日本戦を高圧縮で取ってみるテストケースにしよう。 #
  • 21:41 トルミル機能が使えなくなったと思ったら、本体のシステムアップデートも必要だった。 #
  • 21:50 アップデート後は3倍モードがデフォルトになるのね。そして、3倍だと明らかにHDDの騒音が小さくなる。転送速度にも余裕が出ると思われるのであまり性能のよくない外付けHDDを使っている人には朗報かも。 #torne #
  • 22:23 さあて出撃する。いい試合になりますように! #
  • 22:53 @yoshida_udon 許されざる行為 #
  • 23:00 始まった #
  • 23:21 オイオイ #
  • 23:28 (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオ #
  • 23:36 んーカレー券もなしか #
  • 00:00 よるほー #
  • 01:25 がんばれえ!!!!!! #
  • 01:30 川島のドヤ顏が見たい!!! #
  • 01:42 ああああああああ #
Automatically shipped by LoudTwitter