本日のついった


  • 02:27 明日も頑張ろうっていう気にさせてくれる特効薬は誰かが成功してるのを見るよりも、誰かが頑張っている背中を見る事だよね。日本代表ここまで毎日ワクワクさせてくれてありがとう。 #
  • 02:29 ところでtorneの3倍モードの再生はそのものズバリな名前の、けいおんフィルタで調整されているらしいじゃないですか。信用して3倍で録画してもいいですかね #torne #k_on #
  • 02:36 @danbo77 twitpic.com/2103q7 - ワロタ。ちょっと和んだ #
  • 02:50 気を取りなおして #k_on 待機 #
  • 02:52 <(`・∀・´)>ハッ! #k_on #
  • 02:55 なんか宗教っぽさが増してる怪しいCM... #
  • 02:57 誰?wwwww #k_on #
  • 03:21 寝るっぽ。おやすみー。 #
  • 03:26 @DENchaaan @yossy_13 おやす! #
  • 20:50 眠くて集中できないので帰宅った。ひと眠りしてからちょっとコーディングに戻る(つもり。現時点では) #
Automatically shipped by LoudTwitter