本日のついった


  • 07:38 @xtakanotsumex むくり。おはよー。 #
  • 08:35 とくダネで昨日の日本代表帰国会見をみてる #
  • 12:18 @t_yano 左手でがっちりホールドするように持つと受信強度が下がるのは確かですよー。例の左下の継ぎ目が親指の付け根に当たるような持ち方で。元々5本立っているなら3本まで、元々が3本の場所なら圏外まで行っちゃいますね #
  • 20:50 実家帰るときに華麗に通り過ぎる予定ですお “@kuromakuproduce: だれか平塚の七夕祭り行く奴おらんのか。いや、いたからどうだってわけじゃ無いんだけどね” #
  • 23:29 Skype英会話終わったのでサカーみる。ブラジルもう1点か。ブブゼラがうるせぇー #
  • 23:32 ブラジルつぇぇぇぇぇぇぇぇ。思わず溜息が出るプレーの連続。 #
  • 00:12 こりゃ面白くなってきたな。ブラジルもオランダも一気にエンジンかかった。 #
  • 00:30 おお?一発レッド? #
  • 00:33 今のイエローはよくわからんかったな。なんだろ? #
  • 00:36 @yoshida_udon なるほどなるほど。 #
  • 00:53 途中から少林サッカーになりかけてたな。ロッベンがイライラを誘うのが巧い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter