本日のついった


  • 11:41 @yoshida_udon フェイスタイム試してみようぜー #
  • 13:04 最近だれも家に遊びにこないので汚さマックス。掃除しておこう……。 #
  • 13:05 幕張行くクラスタ方面は今日と明日どっちが多いん?俺は明日ー。 #
  • 13:16 バカすwww RT @himotetimez: 「ラピュタは本当にあった!」 ツイッター上で歓喜の渦 | 非モテタイムズ bit.ly/bXkzb7 #
  • 13:42 今のところ問題ナッシング RT @yoshida_udon: iPhone4でモバイルブースター使っても問題ないよね? #
  • 20:18 @donadonasan すまねえ今日は実家に帰ってる #
  • 20:19 なかなか高画質で面白かった。こっちからはうまくつながらないのがなぞだが “@yoshida_udon: iPhone4でFacetime使ってテレビ電話できたあ。通話先の@dempasongのお食事中のご家族も参加されるという。” #
  • 20:44 アイマス2は結局箱か。PS3への擦り寄り(Homeとか)はなんだったのwまーゲームやらずに曲だけおっかけてるので別にいいんですがね。 #
  • 20:54 一家でレイトショーで告白観てくる。後味わるいらしいのでたのしみ。 #
  • 21:07 七夕祭りだからか、飲酒の検問やっとる #
  • 00:50 アルゼンチンフルボッコ…… #
Automatically shipped by LoudTwitter