本日のついった


  • 02:02 そんなオチかwwww #katanagatari #
  • 02:05 ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!道程! #katanagatari #
  • 02:07 このあと11巻分に渡って掛け合い漫才にニヤニヤするだけですかもしかしてw #katanagatari #
  • 02:54 Reading: モテキの各話タイトル元ネタまとめ d.hatena.ne.jp/muga_gain/20100124 #
  • 20:44 けっこうな痛さの腹痛が急にきたんだけどこれはアレか。しばらく飲んでなかったのに牛乳飲んだせいか。消化酵素が無いのか。 #
  • 23:08 刀語見直してた。ちゃんと見ても面白いね。ラジオドラマでいい気はするけど。 #
  • 23:09 妹「懐かしい人が歌ってるね」私「ちょこっと似てるけど奥井雅美では無いぞ。。」 #katanagatari #
  • 23:14 マンガ一冊なのにメール便じゃないので発送してくるのは軽い嫌がらせですか。コンビニ受け取りにしなかったのに。そして佐川の再配達指定時間が18時〜20時の次が19時〜21時ってのも微妙に不便すぎる。最後を指定しても絶対19時台に来て帰っちゃう。 #
  • 23:21 なんとすごい自虐ネタ……。 RT: @terurou: James GoslingがSunのお葬式してる blogs.sun.com/jag/date/20100121 #
Automatically shipped by LoudTwitter