本日のついった


  • 02:18 風呂の蓋に腕をひっかけて軽く擦過傷。いてぇ。 #
  • 23:55 フリーダムな職場なので19時に一旦家に帰りアマゾンの荷物を受け取って、20 時半にふたたび出社することも躊躇なく可能ッ!しかし妹に( ´,_ゝ`)プッと嘲笑される罠 #
  • 23:57 しかし妙な時間に仕事を中断したもんだから結局帰るのはこの時間になってムダに疲れる。やはりコンビニ受け取りを基本にしようと心に誓った。 #
  • 00:21 そんな発言すると修造botが反応するぞw RT: @sudaraian: Appleの発表をリアルタイムで観るのはあきらめよう #
Automatically shipped by LoudTwitter