本日のついった


  • 16:13 @yoshida_udon ごめん #
  • 18:11 STAXのヘッドホンは体質によってはビリビリ静電気を味わえる新感覚のサウンドが楽しめます(マジ #
  • 18:14 こっそりGW継続中。メール見たら仕事が山積していたので仕方なくまたちょっと作業。結局出社したほうが早いんだよなあ……。 #
  • 18:28 たとえ140文字でも打ってる途中に文章ロストすると脱力する。。。勝手に画面遷移したが何のショートカットキーを無意識に売ったんだろ。 #
  • 19:36 仕事中にtumblrtwitterひらいたらまけです。 #
  • 00:52 今度はサイクリングか。こいつの考えるモテサークルを一巡するのか…? #noitamina #
  • 01:00 今週はライトニングさん出ないの? #noitamina #
  • 01:02 あーでたでた。今回はまともに部活動がんばってて先週までと違うね。 #noitamina #
  • 01:11 今週はかわいそうだろww 卑屈を跳ね除けて割とまともにがんばっていたのに #noitamina #
  • 02:03 2r.ldblog.jp/archives/3123796.html へー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter