本日のついった


  • 12:28 @kddoing 気をつけていてらー #
  • 12:40 腹痛なおすためバイクで箱根にきた。箱根じゃ気づくほど揺れなかったな #
  • 14:27 勘太郎の湯なう。温泉後にジンジャーエールうまー。 #
  • 17:00 ミニトマトが美味い #
  • 17:10 thunder.tepco.co.jp/ によると静岡市あたりまで雨が迫ってきてるので、あと30分〜1時間ほどで神奈川も降り出すか。濡れずに帰れるか微妙なラインだ。 #
  • 19:32 今にも降りそうなんだけど意外と降ってこない。というわけで濡れずに自宅まで到着することに成功せり。 #
  • 20:01 龍馬伝はじまた #nhk #
  • 20:12 弥太郎がふつうに気を使っているwww #nhk #
  • 21:53 はやぶさニコ生入れねぇ。プレミアム会員なのにぃぃ。 #
  • 21:59 プレミアム会費返せ。。。 #
  • 22:11 F5アタックにも疲れた。解約しよーかしらほんと。最近は観ることも少ないのにお布施的に払ってきたのになあ。 #
  • 22:17 お、やっとつながた。 #
  • 22:18 ひろゆき登場。 #
  • 22:19 @donadonasan じわじわ入れてるみたいだからもう少しがんばってみれ #
  • 22:27 来場者10万人突破 #
  • 22:53 ぴかっとひかったな。はやぶさおかえり。 #
  • 22:55 ついったがおもすぎる #
  • 00:06 TVにはMAGネットうつしつつモニターにはガーナセルビア戦、おうちPCにはニコ動とTwitterTL、しかし実際にやってるのはお仕事コーディング……集中できるわけがw #
  • 00:11 SC3ライブ当選きたー。明日朝振り込まないと。 #
  • 00:39 思いっきりハンドかw #
  • 01:01 NHKニュースではやぶさの最期。めちゃきれい。 #
  • 02:00 あうあう待機していたらまた寝落ち。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter