本日のついった


  • 02:16 うっかり机で寝てしまったので帰宅。ちょっと休む。 #
  • 02:17 ビッグウェーブのおっさんは今回も並んでるのか。さすが期待を裏切らない。 #
  • 03:15 お、うまくいった。ほっ。 #
  • 04:08iPhoneは実家に預けてしまったので目覚ましがない。適当なフリーソフトでPCから鳴るようにしてみたが起きられるか若干の不安が。。 #
  • 09:07 IE9canvasサポート?マジで? #
  • 09:10 マジだ。この動きは素直に嬉しい。 blogs.msdn.com/b/ie_jp/archive/2010/06/24/internet-explorer-9-platform-preview-3.aspx #
  • 09:13 slides.html5rocks.com/#slide1 流し読みつつ朝ごはんmogmog #
  • 17:36 iPhone4から初カキコ #iphone4 今日は同じツイート多そうだな #
  • 23:00 明日朝デモの日だからさすがにiPhone4をいじってる時間はないな。早く寝なきゃ。というわけでバックアップからの復元だけ仕掛けて放置しよう。 #
  • 23:12 あら。3Gのバックアップも&4への復元も5分とかからなかった。速いな。 #
  • 23:14 っと、さすがに3Gに入ってた分全部の曲とアプリの同期に入った。時間がかかりそうだ。 #
  • 00:03 @kenken75 一日遅れですがおかアリです〜。昨日はiPhoneを手放していたので気づかずw。 #
  • 00:05 @Asferia こちらこそよろしくです〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter