本日のついった


  • 03:49 歓声で目が覚めたんだけど、つてことはまさか! #
  • 03:56 実況chが落ちて状況が把握出来ません(>_<) #
  • 04:02 嘘でしよ、なんで俺が見れないときに確変モードに入るのよ\(^o^)/ まあコレで安心して寝れるが。。 #
  • 04:13 朝から重要な会議でデモもやるののよ。一部分だけど。しかし血が騒いじゃってすぐ寝られる気がしないが。 “@iHRK: @dempasong 寝るんかいw” #
  • 04:19 日本人しか許してくれそうにないです。あ、アメリカも進出決めてましたっけかw “@kenken75: 大丈夫!
    みんなわかってくれるって!w
    RT @dempasong 朝から重要な会議でデモもやるののよ。一部分だけど。しかし血が騒いじゃってすぐ寝られる気がしないが。 #
  • 04:21 これはずっと起きてるほうがいいのかな。。朝九時からだし。しかし寝不足で行くとやばそうだしなあ悩む。 #
  • 04:23 ここで岡田監督、後半からまさかの俊輔投入!とか、さすがにないか #
  • 04:32 デンマーク監督「トゥーリオ!応答しろ!何があった!」 #
  • 04:41 お疲れ様っす。私はもう落ちます( ; _ ; )/~~~ “@akihiro_asahara: 私も朝一でUSとテレカン有り。3時間の長丁場になる予定。RT @dempasong 朝から重要な会議でデモもやるののよ。一部分だけど。しかし血が騒いじゃってすぐ寝られる気がしないが。” #
  • 04:50 先生、、、サッカーが観たいです。。。 #
  • 05:16 なんかタイムライン観てるだけで泣きそう。みんな、頑張れ! #
  • 05:25 本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△ #
  • 05:35 見るのは我慢してたのに結局興奮して、寝れなかったという最悪パターンだwww開き直って観戦してりゃよかったwww嬉しいからいいけどwww #
  • 05:49 もう寝るのはさすがにあきらめたので、このままシャワー浴びて会社いくか。。 #
  • 05:58 おっと長岡センセ懐かしい。オレが授業受けたのは駿台時代ですが。>東進のCM #
  • 06:34 @tomtakano おやすみなさいー #
  • 07:04 どうも3Gよりも電波の掴みが悪いなあというような気がしていたが、気のせいではなかったのかww www.gizmodo.jp/2010/06/iphone_4_bar_disapper.html こりゃバンパーは必須だな。無料で配ってもいいくらい。 #
  • 07:05 実際本体を包み込むようにホールドすると見る見る電波強度が落ちていきます。通信が途絶えるくらいまで。 #
  • 14:33 @hikita えーとどっちだろう。北斗の拳読めとやたら勧めてくるほうです #
  • 20:10 そーだよ。さらにエヴァのマリとFF13のライトニングさんでもある。 “@yoshida_udon: 四畳半の明石さんと荒川UBのニノの声って同じ人なの...!?” #
  • 20:28 超絶売れっ子の部類ですな bit.ly/9a6avU RT @yoshida_udon: 何それもしかして売れっ子さん!? RT @dempasong そーだよ。さらにエヴァのマリとFF13のライトニングさんでもある。 #
  • 20:33 ブブゼラbot, うるさいと思ってたけど盛り上がってるときにはTLの華ですな。WC終わるまではフォローしとこう。 #
  • 20:40 佐川が来て強制的に起こされたけど自分の荷物じゃなかった。。。 とりあえず夕飯食うか。 #
  • 22:57 MAGの殲滅買おうかと思ったけどポルトガルvsブラジル戦が始まってしまったのであとにしよう。 #
  • 23:03 @tomy_rocks 殲滅、有料DLCで1000円でゴザいます。本体に紐付けられるのでサブアカでも使えるようですが。 #
  • 23:30 うお、よくしのいだな今のww #
  • 23:31 PKかと思いきやシミュレーションか。 #
  • 00:08 軽く寝落ちしてたらポルトガルがやる気出してた。 #
  • 00:16 えええええええ外したぁあああああ #
  • 01:15 ABまで開始まで起きていられるだろうか……。すでに断続的に寝落ちしとる。 #
  • 01:55 殲滅パック購入してみた。しばらく忙しくてMAGから離れてたけど一戦やってみよっと。 #MAG256 #
Automatically shipped by LoudTwitter